見出し画像

自分の精神の核を知れば、人生は劇的に変わる。

絶対に欠かせない精神の核。

『コレが無かったら生きている意味がない』
『コレが無ければ死んだも同然』

そんなものが誰にでもある。

そして、
これを失うと人は死を意味する。



しかし
殆どの人が
自分にとって本当に欠かせないもの、
大切なものを知らない。

だから、
いつまでも本当に大切なものを得られず、
幸せになれない。



『コレさえあれば良い』という一つを知っておくと、
人生は、生き方は劇的に変わる。


それが、
『目覚め』の瞬間とも言える。


本当に大切なものは
実は少ない。

突き詰めていくと、
たった一つになる。

その一つに気づいた瞬間に
生きるべき道が見える。

希望で溢れる。


だから、
多くの人に知ってほしいと思う。

自分の精神の核を。

自分が自分足らしめている信念を。

今日の【生きるを考えるラジオ】
そんな話!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?