見出し画像

これやって人生変わったよ!

【人生が変わる習慣 5選】
といいつつ、
5選じゃない。笑

これで人生が変わるのは実証済みです。

・掃除、整理整頓(断捨離含む)
・早寝早起き(カフェイン抜く)
・散歩(歩くことで本来の自分に戻る)
・食費をケチらない(身体が資本)
・初めに思ったことをやる(宇宙からのメッセージ)

・神社参拝(見えない力を借りる)
・アウトプット(喋る、書くために日常を充実させる)
・決めたことをやる(やれる環境、習慣を作っていく)


これらは僕がこれまでに色々やってきて
実際に効果がアリアリだった習慣です。


是非日常に取り入れてみてください!



【生きるを考えるラジオ】で
それぞれの解説をしてますので、
併せてお聴きいただくと
習慣としてより取り入れやすいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?