見出し画像

う〇こ味のカレー

最近、たまたま見つけたあるトピックについて語っている時、相手の方に
「今一番目が輝いている」
と指摘されました。


あるトピックとは(食べ物ですが、閲覧注意!)http://monoshiri.com/news_topics/curryshopshimizu/

随分前の事で、リアタイでは全く知らなかったのだけれど。

こーゆうことを突き詰めて実現してしまうのって心底素晴らしい。
(あくまで個人的な感想です。)

と思っていたのですが、知らず知らずのうちに語っている時に目が輝いていたのだと思います。


自然と目が輝いてしまうことをもっともっと見つけて素直にそういったものを求めていくことがすごーく大事なんだと感じます。

そして、そういう事が許容されやすい世の中になってきているとも感じるのです。


思えば中学生の時、クラスメート一名宛に

①通常の明けましてあめでとう
②心理テスト(yesno方式出題部)
③心理テスト(診断結果部)

の年賀状3枚を同時に送るという嫌がらせ(?)をしていた時、同じく私の目は輝いていたはず。(当然心理テストの内容は適当ですが、一面文字びっしり)

・・・もらったクラスメートの目が死んでいたのは確かですが。


どうしても背徳感を感じてしまったりして、だんだんと修正してしまったものを解放しようと心掛けています。


やっていることは上記よりとってもクリーンですが、最近見ていたアニメ「映像研には手をだすな!」はとても心にクるものがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?