見出し画像

【永久保存版!】全国おすすめ固めプリンMAPが完成しました🍮

※こちらの記事はすべて無料でご覧いただけます!

みなさんこんにちは!鈴木 秀康(@hidegraph)と申します!

■みなさんは、プリン好きですか?

甘いもの好きの僕はとりわけ「プリン🍮」が大好きです。中でも「固めプリン」が好きすぎて、昨年初めて緊急事態宣言が発令された時は、まったく料理ができないにもかかわらず、プリンを自作するほどでした。笑

画像1

そんな僕が先日、このようなツイートをしたところ、たくさんの反響をいただきました。

固めプリン好きにはリプ欄だけ見ていても眼福なツイートに進化し、通知がプリンまみれで幸せだったのですが笑、大反響だったので「全国おすすめ固めプリンMAP」をつくることにしました。

■数日間で、203ヶ所のプリンMAPが完成した。

そんなこんなで、北海道から沖縄まで(まさかのベトナムもw)のプリンMAPが完成しました。約1週間で200ヶ所以上のプリンMAPになるとは想像もしていなかったです。プリン好きの熱量を思い知らされました。。。

■全国おすすめ固めプリンMAP、公開します!!!

ということで、前置きが長くなってしまいましたが、このnoteにて「全国おすすめ固めプリンMAP」を共有したいと思います!!!


▼全国おすすめ固めプリンMAPはこちら(Google Mapになります)
🍮🍮🍮全国おすすめ固めプリンMAP🍮🍮🍮


みなさんの気になるプリンはありましたか?僕はさっそくこのリストを参考に喫茶店を訪れてみたり、オンラインで注文してみたりしています🍮

ちなみに、公開した今日、5月25日はプリンの日だそうです(「プリンを食べると思わずニッコリ」という理由らしいw)「なんと運命的な...!!!」と思い、偶然が重なったので「この日に公開しよう!!!」と意気込んでこのnoteを書きました。

■最後に。。。

もし、「よくやったぞ鈴木!」「これからの楽しみが増えた!」「プリン最高!!!」なんて思っていただけた方は、今後の僕のプリン代を投げ銭していただけると泣いて喜びます。。。(もちろん、無料公開なので気にせずリスト保存してくださいね!!!)

また、「ここおすすめなんだけど載ってない!」というお店がありましたら、気軽にSNSなどでメッセージください!随時追加していきます🍮

まさか自己紹介記事の後にこんな記事を書くと思っていませんでしたが、プリン好きのみなさんがこれからの日々を楽しんでいただけると嬉しいです。では、みなさんよいプリンライフを。

鈴木 秀康(すずきひでやす)

※2022年5月25日追記
あれから少しづつ更新を重ね、2022年5月25日現在、279ヶ所になりました!🎉ぜひ引き続きみなさんに楽しんでいただければと思いますし、他におすすめのお店があればぜひ教えてください!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?