彼女を怒らせてしまった

ずーっと仕事が忙しくて、彼女とも会えない、子供ともまともに接する時間もない、その葛藤とここ最近はずっと闘い続けてた

彼女も仕事をしつつ起業に向けて忙しく頑張ってるのに、俺はネガティブな事ばかり彼女に言ってしまい何一つ彼女の気持ちも考えずに、気が滅入るような事ばかり言ってしまった

本当にごめんね。

1番の理解者でなきゃいけないのに、自分本位な事ばかり言ってしまった、駄目な男だ。

これから頑張ろうとしてる彼女に精一杯応援してあげたい

今日の失敗を糧に明日から彼女の事全力で応援したいと思う

とりあえず今日は反省して寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?