彼女の好きなとこ〜その13

彼女との出会いは職場です

僕の後輩として入ってきてくれて、直属の後輩になりました

最初は緊張からか、猫かぶってた感はあり、とても初々しい感じでした

僕も最初は可愛らしい後輩だし、大事に育てなきゃなって思ってたんです

そしたら僕が彼女を女性としての魅力を感じてしまいそこからは自分の気持ちが止められなかったです

でもこの自分の想いに正直になってその気持ちを打ち明け彼女もその気持ちに応えてくれました
僕は後悔はありません、自分の選択に間違いはなかったと思っています

ただ自分の爆走により、会社から非難され取引先からも批判されて彼女にも会社で居づらい環境になってしまったかもしれない、それにより彼女も辞める一因になってしまったかもしれない

でもそれを彼女は僕の責任だと言わないんです

彼女の芯の強さに惚れています

そんな素敵な彼女の事が本当に大好きです

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?