見出し画像

ベストティーチャー PR漫画制作

オンライン英会話「ベストティーチャー」様のPR漫画を制作しました!

独自の学習メソッドでビジネス英会話を学ぶことができるシステムとのこと。日常的な英会話だけでなく、仕事で英会話が必要な方に向けたサービスなんだそうです。詳しくは公式ホームページで!

私自身は父の仕事の関係で小学5年から中学1年までの三年間をシンガポールで暮らした経験があり、そのお陰で学生時代はわりと英語は得意な方…だったんですけどやっぱ使い続けないと忘れていっちゃうよね〜!!大学を卒業しても英語に触れる環境を持ち続けるべきだったなぁと感じる毎日です…。

お仕事で英会話が必要な方、話せるけどステップアップしたい方は是非チェックしてみてね!

宜しければサポートお願いします!いただいたサポートは猫を養うために使わせていただきます。