29200日

『29200日』
もしこれだけの時間があったら、あなたは何をしますか?

どんな絵を描こうかな。
どこへ旅行へ行こうかな。
誰と出会ってどんな話をしようかな。

あれもやれそうだし
これもやりたいな。

ちょっと何もかも今日はめんどくさいな。
今日は何もせずにぐーたら過ごそうかな。

そうだ、お世話になった人に会いに行ってこよう。
昔の友達はどうしてるのかな。

…『29200日』と聞いて
長いと感じますか? それとも短いと感じますか?

そう、私達がこの地球上に存在していられる日数です。
もしこれだけの時間があったら、あなたは何をしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?