見出し画像

ラジオとレコードがよく似合う人

4月5日(水) 晴れ。風強し。

昨夜とても嬉しいことがありました。

世界のAyane Yamazakiさんがポッドキャスト始めました!(突然w

いやもうほんと突然すぎw


これを読んでくれたあなた、
「Ayane Yamazakiって誰やねん!」
って思ったでしょう?

そんなことはどうでもいいんです。

ただ一つこれだけは知っておいてほしい。

ホンモノです。

今も昔もとてもいい音楽をやってる。

実はここから、彼女の説明を書き出したんですが、えらい長くなりそうだったので切り取って別のとこに下書き保存しました。笑
またいつか書くことにします。


彼女の音楽が大好きなのはもちろん、話す時の声やその話し方も大好きなんです。波長が合うんでしょうか。とにかく聴いていてとても心地がいい。ラジオパーソナリティやらせたらNo.1。

ラジオとかレコードがやたらよく似合う人。

ここ一年くらい、ロンドンのラジオを毎月第一日曜日の19時からやってるんですけど、

数回しか聴けたことがない!w

日曜日の19時って大体ライブハウスにいるんですよ。。泣


昔ね、これは書いていいのかわからないんですけど、夜中にツイキャスを時々やってくれてたんですよ。ほんと時々。歌うんじゃなくてお喋り。リスナーも数人。自分と自分の知り合いだけしか聴いてない日も。

これが、

クッソオモシロかった!!!www

内容は書けません。笑


今回のポッドキャストはそんな内容にはならないと思うけれど、、

彼女のお喋りが聴けるだけで今から毎回楽しみなのです。

第一回目からAyane Yamazaki全開でめちゃくちゃおもしろかった。自己紹介しながら途中で疲れちゃうとことか死ぬほど笑ったww

既に第二回目の配信が待ち遠しいです。


明日から天気は下り坂なのかな?


おやすみなさい。


HiDE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?