見出し画像

1週間

 いつも読んでいただきありがとうございます。今日の写真は昨年の夏横浜での
花火大会の写真です。
 今日はあれから1週間が経ち色々考えた結論です。結論は『今の会社に居て、兼業で自分の仕事をする。』になりました。1週間色々考え、いろいろな人に会ってきました。その中で、新しい会社に行って、また替えの効く人間になってしまうなら本気で自分のビジネスを作りあげるということになりました。
 今、HP制作やコンサルテイングを少しやっていますが、自分の最終の目標はどこでもどの環境でも仕事ができる環境を求めています。このスモールビジネスを拡大させていきたいと思いました。本当にこんな私を誘っていただいた社長さまや役員の方に感謝しております。
 最近の私は色々ありすぎて毎日考え事が多く、濃い時間を過ごしています。
次回からは、MUPのアウトプットをしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?