2023年 自己紹介

 初めてブログを書きます。まず自己紹介で自分のことを書こうかと思います。
1984年3月2日生まれ、横浜市出身です。

 高校生の頃『金持ち父さん 貧乏父さん』を読み衝撃を受けました。
うちの家庭は、父親が大手の会社に勤めていたため父親は家にいなかったですが
普通の家庭より良い暮らしをさせてもらっていました。
3人兄弟の真ん中で、中学生の頃から叔母の工務店などの手伝いをしていてお金をもらっていました。その頃から、給料をたくさんもらっている家にいない父親と
あんまり忙しそうになかったがお金を持っている叔母との違いが不思議でした。
私も『金持ち父さん 貧乏父さん』と同じような境遇にいたのかもしれません。 私も30歳でアパート経営を始めました。銀行に借金をするときの不安や
ドキドキ感を今でも忘れることはありません。
思えば私は、高校生の頃から起業や不労所得にあこがれをいだいていました。
いろいろな本を読み、株の投資、投資信託、少し夢を見てロト6!!
今までは、夢を見る準備ばかり。行動などしようとしなかった。

 そんな時、2020年コロナで世間は大騒ぎ、緊急事態宣言など今まででは経験したことないようなことが起きていた頃、毎朝大好きなみなとみらいに毎朝散歩をしていた時、ユーチューブでMUPの動画が流れ竹花さんのスピーチが
流れてきた。
すぐにMUPに加入し勉強した。いや、勉強したつもりになっていたのかもしれない。行動をしないとと何回も言っていたのに・・・。動き出せずにいた。
やるぞ!ってなるが、次の日には昨日と同じように起きそして仕事に行き遅くに
帰宅・・・。そんな毎日を過ごしていた。毎日、仕事をしていて帰宅も遅く
いつしか給料は良くないが、昔の父親の姿と一緒でほとんど自宅にいない自分に
なっていた。決して仕事が嫌いな訳ではない。お客様もみんないい人が多く、
自分を助けてくれてくれる。そんなお客様も多く、こんな僕がこの仕事を
続けられているのも間違いなくお客様のおかげである。常にお客様には感謝を
している。

 そんな私が、本当に行動しようと思ったのは2022年9月13日私は、ある人と会うことになりました。その方は私よりも若く自分の夢のために寝る時間も削り一生懸命に生きていた。初めて会う人でしたが、自分の若い頃と比べ大人な考え、
夢のために本当に頑張っている方だと思いました。その日をきっかけに、再度MUP(UR-U)を再度見て、勉強して、開業届を作り、企業コンサルティング、HP制作、SNS運用の代理店営業を始めました。少しですが行動を始め自分の人生を再度考え直すきっかけになりました。私の人生、もしその方に会うことが
出来なかったら、本当にこのまま目の前の上司が自分の10年後になっていて、
定年を迎え、最後の人生を終わらせていたでしょう。これが自分の人生だと
言い訳を並べて、自分を納得させていたでしょう。本当にこの出会いに感謝を
している。いつかその方の力になれるくらいの人物になりて、こころから感謝を
伝えられる日を迎えれるように頑張りたい。

 話は長くなりましたが、私がこのブログで書いていきたいことは、
まずUR-Uの勉強した事のアウトプット、時々プライベートの話。自分が
勉強したことをアウトプットできるような場所にしたいと思っています。
そして個人で作った【Lww Group】この意味は【Life won't wait】←
【時間は、待ってくれない。知り合った人を幸せに。人生は短く、
より楽しい時間を】をコンセプトに、これから動き出します。

長くなってしまいましたが、自己紹介を終わります。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?