見出し画像

アサヒスーパードライは浄化に効く??


「アサヒスーパードライが浄化に効く」という話を聴いて、ドラッグストアーで350mLの6缶セットを買ってみました。



「ほんまかいな?」と思ったのですが、「ものは試し」ということで買ってみたのでした。



なんでも、ドライに振っていることで、浄化に効くのだとか、、



飲んでいると、、確かにスッキリする様な、、


シャキッとする感じがします。



今日6缶目を飲んで、「どうも効くようだ」と感じています。



本当は1Lくらい飲むと効くらしいのですが、さすがに酔っ払って動けなくなってしまうので、350mLくらいがいいかなと思っています。



昨年、滝行を初めて行った時も、その浄化力に驚きましたが、まさかスーパードライにも浄化効果があったとは、、



滝行に行って、源泉掛け流しの温泉に入って、スーパードライを飲むと、かなり良さそうです、笑



もしかして、ムーの編集長、三上さんはそれを知っていてスーパードライを飲んでいるのでしょうか、、笑



ちなみに「なぜ浄化が必要なのか」というと、古来日本では「全ては神」と考えられていました。



「たましひ」は「根源神から賜りし霊(ひ)」で、「内なる神(根源神の分け御霊)」と考えられていました。



そのため、穢れ(氣枯れ)を祓う(浄化する)と、内なる神性を発揮できる、と考えられていたのでした。



浄化すると、内なる神の波動に近づき、同じく神である自然と共鳴し、自然と調和して生きることができる、、



まさかスーパードライが、そんな浄化に効くアイテムだったとは、知りませんでした、笑



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!