見出し画像

マトリックスから現実へ 〜 ごぼうの党・奥野さんの動画のご紹介


15年前くらいから故・船井幸雄さん(船井総研の創業者)の本を読み始めて、
世の中の裏の情報も知るようになりました。


船井さんが「この人いいね」というから読んでいたので、
陰謀論とも思っていませんでした。



ただ、そういう話をすると、
陰謀論者扱いされました。



元々、理系のエンジニアなので、
ただ真実を知りたくて、情報を得ていただけなのですが、、



ただ、世の中もだんだん変わってきました。


陰謀論だと思っていたが、真実だったのか、、
と気づき始めた人も多いのではないでしょうか??



9.11、3.11、コロナ、米大統領選挙、安倍さん暗殺、ワクチン被害、、


おかしなことがいっぱい起こりました、、



私は、真実がわかればそれで満足なので、
あまり人にうまく説明しようとは思っていません。



でも、めちゃめちゃうまく説明してくれている、
という動画を見つけました。



ごぼうの党・奥野さんの過去対談動画の総集編です。




日本は戦争でアメリカに負けてしまったので、
アメリカのプロパガンダによる、マトリックスに入れられてしまいました。




多分、そこから出た人が16%を超えたら、
日本は変わると思うんです。





陰謀をやっている人たちは、
お金は持っていますが、少数ですので、、



実際、世界は変わってきています。



BRICS諸国が脱ドル化したり、、


イタリアやフランスで、
反グローバル勢力が拡大してきていたり、、



陰謀論的なものを嫌がる人も多いと思いますが、
できれば、この動画だけでも、見てみて頂けたらと思います。




奥野さんの「国を愛する(おもう)心」が伝わるのではないかと思います。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!