見出し画像

「You are the God.」

こんにちは!
すーきーです。
生まれる前の記憶を書き綴りましたが、
実際、その記憶が夢か現実か
不確かな思いも確かにありました。
しかしそれを裏付けてくれた本を20代の頃見つけました。
図書館で一冊の本と出合ったのです。
なんで手に取ったのか。いま思えば不思議だけど。
背表紙に引き付けられたのか?
そこには自分の記憶で学んだ事と同じ事が記されていて
衝撃を受けました。
それは、
ひとりひとりが神
であり
自分自身がこの現実を創り出している
という事。

”ECTON―エクトンが描く意識の地図”(1991年)

この本はリチャード· ラビンさんが宇宙意識”エクトン”
とのチャネリングをまとめた本ですが
当時はチャネリングが日本に広まり始めたぐらいの
時期だったと思います。
ダリル・アンカ の”バシャール”もその頃から
でしょうかね。


今は絶版?となってるけど
”リチャード· ラビンとエクトンのホームページ”
で無料で今もダウンロードしして読めます。

http://www.richardlavin.com/

左の枠をスクロールすると下に黄色い
DOWNLOADの文字があるので
そこから入れます。

興味がございましたらぜひ!



ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶: すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている Kindle版


本日もありがとうございました。

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。