見出し画像

[ただの日記]男三兄弟の成長記録 23/2/11

土曜日は、今のところ、長男のスイミングがあるので、だいたい近場で過ごすことが多い。

今日は、園のお友達で、今スイミングも一緒の仲良しと、勝手に約束して、午後から公園で遊ぶことに。

室内では暴れたり騒いだりできないので、公園で思いっきり遊んでくれることは、嬉しい限り。一緒に遊ぶのは大変やけど。

長男は、お友達と鬼ごっこ、サッカーなどを。二男は自由に公園をめぐり、最後はラジコンを。

公園は、ボール遊びができる場所も限られ、野球だとバットは使えないところがほとんど。野球どこでやるん、って思うけど、まあ、仕方ないのか。

思いっきり投げて思いっきりバット振るのが野球の楽しいところだけど、なかなかできるところがないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?