寝すぎの注意

どうも蒼骨随渉です。

ついに長かったGWも終わり日常生活に巻き戻されてしまいますね。

連休が長いと旅行に行くことも勿論ですが、家でゴロゴロ普段の疲れを取ることもあるんじゃないでしょうか?

私も寝ること大好きなのでたーくさん寝てました。

だけど寝すぎも体にはよくないらしいです。

詳しい理由は特にわからないんですけど調べたら出てくるんじゃないですかね?

私のは実体験でしかないのですが、とにかく頭がぼーっとして痛くなります。

寝溜めするなんて言いますけどそれも人間の身体的にはできないらしいですよー。

おやすみの日にダラダラ寝るのも良いですけどそのせいで体調崩してしまわないように気をつけて下さい!