ポンコツ

令和の虎の番外編@最期のチャンネル

こんにちは。
note8回目の更新です。

おかげ様でTwitterのフォロワーが90人(能力がなさ過ぎてゆっくりですが・・・)一日づつ増えていくのはモチベーションになります。

今回は令和の虎がきっかけで好きになったYouTuber

「最期のチャンネル」に関して色々と短く書きたいと思います。

プレゼン中に思ったこと

「そこらへんのサラリーマンより出来る人なんじゃね!!」

とにかく、ハキハキと話すし何より筋が通っていてぶれない!!

純粋にサラリーマンしてたら出来る営業マンなはずなのに、それでも自分たちのやりたいことに対してひた向きに行動する姿は本当にかっこいいです♪

現在、「315ツアー」なる全国回っているみたいで、ドキュメンタリーを見るとチームとしてしっかりとしているなぁ~と感じます。

よく3対1の場面みたいに見えますが・・・
チームが出来た時って絶対1人は反対の方や言い方悪いですが出来ない人っているんですよね・・・ほとんどですが・・・
この方を輝く方向に導くのがチームであり、反対の方がいることで意見が増えより成功する確率が増えるんですよね♪

純粋にかっこいいです。

CDをマジで売り上げて欲しいなぁ~

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?