キャプチャ

令和の虎に関して短く熱く書きます

まいど(笑)

note12回目の投稿です。

今日は題名でも書いてますが・・・
「令和の虎」に関して熱く短く書きます。

なぜなら・・・

もしかしたら林社長や岩井社長と話せるチャンスがあるかです♪

こんなチャンス・・・取りに行きます!!

そもそもなんでこんなにも私が令和の虎が好きなのか・・・

「刺激がもらえるからです!!」

実は私は令和の虎を見るまでは創業15年のベンチャー企業で一番の営業成績を残して天狗になっていたんですよね・・・(笑)
※雑魚なのに・・・※

ですが、株本社長や小林社長みたいな同年代の方や少し上の野田社長の存在を知り自分の見ている世界が小さく見てしまいました・・・
とてもショックで自分が一番と思っていたのが「ダサいなぁ~」と・・・

でも、反対に自分がこどもの頃に憧れていた虎に同年代がなっていることに嬉しく思う部分もあり、自分のサラリーマンとして目指す場所を指し示してくれた部分もありました!!

令和の虎を見て、今の場所にいては駄目と思い転職を決意し、35歳までには並ぶことを夢みて今は時間を気にせず頑張っております!!
この番組に出会わなかったら小さい男になっていた・・・だからこそ、自己都合ですがお礼を言いたいです♪

是非、林社長・・・よろしくお願いいたします!!
※可能であれば嫁と1歳のこどもも会わせたいです※

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?