見出し画像

【無料!回収率忍耐月?】人気薄で温泉へ!関屋記念&小倉記念

競馬ファンのみなさんこんにちは。ねぇ、中京記念を小倉でやらなかったっけ?7月21日に!そういうところだよJRA…侘び寂びがないというか融通が効かないというか…お勉強はお出来になられるんでしょうけど…天下りが右って言ったら「はいそうです。中京で小倉記念やっても誰も文句は言ってきません!」とか上司に言いそう。あくまでも妄想です。

さて、その中京で行われる小倉記念(てか、暑熱対策必要なの今の中京だろ!)
ま、言ってても無駄。伝わらないし、どうせ買うんだしーーー。
◎(4)メモリーレゾン
10ヶ月の休み明けだけど体はできてるんだっけ?できてるよな?
できてるなら中団の内で我慢して、ちょい差しで頼むぞ古キチ!
(勝ってくれとは言ってない)

続いて、ヤングマンパワーメモリアル関屋記念
これはまだ悩んでるんですーーー「井崎も悩んでるだろ!」(フワか?)
緑帽子のどっちか!そもそも2000で2勝してるけど短いところを使ってる
(11)サンライズロナウドか
力はあるけど運はないでお馴染み(12)アスクコンナモンダ。
このレースは両方ですかね。全部外れたら借金かさむなぁ…

鶴岡東と聖光学院を一回戦で当てるなよ。練習試合か!
高野連・JRA(日本二大頭固い団体)
この二つが暑熱対策をやった今年の夏、本当に暑いってことだ。
ご苦労様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?