見出し画像

【無料!回収率は末広がり88%!ラッキー】人気薄で温泉へ!レパードS&エルムS

競馬ファンのみなさまこんにちは。オリンピックの馬術クロスカントリーに興奮して、JRAの障害馬ならどの馬に挑戦してほしいかを妄想していたら予想が遅くなりました。(結論は出ていないが、オジュウは飛越が低いから向かない)

さてレパードSは先行有利の新潟1800なので人気薄の逃げ馬探しというセオリーで攻めようかと思っていたのですが…だいたい1頭、訳わからない追い込み馬がやってくることもあるんです。で!
◎(15)アラレタバシルにします。持ち時計もないですが、差し馬なんで自分で時計は作れないし、気にしない。鞍上は関東No.1穴騎手、野中穴太郎!死んだふりからの大外ぶん回しで持ってきてね!

こちらもダート、エルムSも差し狙いで
◎(1)フルム
どっかの予想家がバラしてましたけどダートの1400と1700は成績が比例するんですよね。ならば見るのは1400の成績欄のみ。1400の馬券内率は5割。つまり、半分の確率で当たりってことです(そんなわけない)。内でじっとして、直線向いてどっか開け!そこを差すのだ水口!がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?