見出し画像

【無料!回収率ピッタリ90%で〜】人気薄で温泉へ!アイビスサマーダッシュ&クイーンS

競馬ファンのみなさまボンジュール。
というか、朝9時35分新潟開始かよ。で、終わるの18時30分…考えたね〜新潟休止中、普通に札幌を買っていた。都合で夕ご飯担当だったので、隙を見てコンビニ行って東スポ買って、飯作って、ながら、新潟で勝負と。で、オリンピック!プロ野球チェックして、今日の朝は早実対日大三高に大谷翔平あるよ!気がついたら新潟始まる。仕事が少しこぼれたから、パチパチ。忙しい。が、今週はやってやりますよ(戸崎風)

クイーンS
◎(11)エリカヴィータ
札幌は70ミリの雨が降ったらしくヤンキー馬場となっておりんす。こういう日はフルスイング!殿人気の超良血(いい響きだなぁ)で勝負!ヤンキー馬場は父カメかゴルシ買っとけの法則に則ります。

アイビスサマーダッシュ
◎(9)笹川翼!
ここは笹川翼です。今日は8鞍乗るらしい。昨日の新馬戦は両方森厩舎。外枠有利の千直も、ギリギリ許せる9番枠。てか、9番のとこから外に向けて傾斜があるって聞いたんだけど…嘘かなぁ。スピードはあるし、その下り坂を使って外に寄せていけば勝つんじゃね?(3着でいいけど)。笹川と川崎の瀧川が出てきた時、南関が盛り上がるかなと思ったのになぁ。

みなさま、良い日曜日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?