第210回『最後の筋トレ』夕陽に手を合わせる🌇

🔴本日、今年最後の #筋トレ に励みました㊗️

◼︎ #筋トレの継続は健康なり の1年でした🎊

◼︎お陰様で、この1年間、「お医者さんのお世話」に、なりませんでした👏

🔵その後、 #福岡市民の憩いの場 である、 #大濠公園 (おおほり)にて、西の空に沈み行く #夕陽に手を合わせました ㊗️

🔺福岡市中央区_大濠公園

🔺12/27(金)16時55分、 #オレンジ色の天体ショー が、見事でした🎉

🔺かんぽ生命_福岡サービスセンター(茶色の建物)の横

🍎 #1年間の健康に感謝🌸

◼︎『 #初日の出 』に、手を合わせる人は多い。

◼︎しかし、お礼の気持ちから、「 #夕陽 」に手を合わせる人は少ない🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?