見出し画像

読む人を安心させる書き手でありたいな

金とか性とかの情報発信してる輩のコピーライティングが苦手です。
憧れを持たせるのはいいけど、同時に自分に対して劣等感が生まれる。
私は私が書いた文章を読んで、人を安心させたい。
そしてあわよくば勇気づけて何かをする時に背中を押せるような存在でありたいのです。

涙を流しながら文章を書く時もあるし、上手く伝えることができなくて何千字も書いたのにボツにしてしまうこともあるけど、作るなら妥協せず真の情報発信者でありたいな。

そんなことをふと思った6月4日の夜でした。
今日の東京は暖かかったけど風も強かったですね。

明日起きたら洗濯物が乾いてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?