どいつもこいつもナマ・ナマ・ナマ


 エロ漫画を読んでると、だいたいの竿役が「じゃ、ナマで挿入れるね……」とゴムなしでセックスしようとする。

 AVでも似たようなもんで、「中に出すよ❓ ヴォ〜イク……」と男優が吐息まじりに声を漏らす。



 人間みんな、ナマが好きだ。

 居酒屋の暖簾をくぐれば「大将、ナマひとつ❗️」と声高らかに注文し、ジョッキビールと鳥の刺身をかっ食らう。
 今はもう食えないけど、レバーだってナマで食う。
 カスタードクリームよりもナマクリーム。
 ナマ、ナマ、ナマ。

 みんなナマが大好きだ。



 ナマがそんなに良いのか?


 妊娠の可能性も、カンピロバクターやO157にアタる可能性も考慮せず、もう、快楽のままにナマなのだ。

 このバカタレ共❗️と一蹴するのは簡単だけど、俺はこう思う。
 これは、崇高なのだと思う。

 崇高、というとよく分からないだろうけど、学生時代にこんな感じのテーマを学んだのを思い出したのだ。
 噛み砕いて言えば、「死の可能性がある行動を身をもって取ることで、生の実感を強く味わう」こと。
 うろ覚えだけど、昔の外国の貴族が揃いも揃って命の危険がある登山をおこなってきたっていう話。

 こいつらは、まさにそれだ、と。
 "生きている"を感じたいのだ、と。
 そう思った。

 ゴム❓要らねェな
 危険を犯してキモチ良くなりてンだわ

 食中毒❓知らねェな
 ナマで食うのが最高に美味ェンだわ


 ナマ、ナマ、ナマ。
 みんなナマをもって、生を実感しているのだ。








 余談だけど俺もナマが好き。
 お風呂屋さんで初めて中に出したあと、嬢の膣からエロ漫画かよってくらいこぷって音立てながら精液垂れてきたの見て、すんごい興奮したから。



 そんだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?