見出し画像

本命の単勝は買ったほうがいいらしい


転職したいんじゃなくて退職をしたいの。
働きたくねンだわ。


今日は関屋記念と小倉記念ですね。

馬券買う前に小倉唯でンホってたらいつの間にか昼になっててびっくらこいた。

ちな小倉の読みは小倉だかんな。




閑話休題。

普段からフットワーク重い人間にとっちゃ盆休みって他の連休とそんな感覚変わんねーよな。

強いて言えば親戚の集まりとかがあるくらい。

そういえば今年で25になるけど、とうとうこういう親戚の集まりで結婚の催促されるようになりましたね。

それに対して重責感じたり嫌気がさしたりとかはないけど、自分がそういうことを言われるトシになったという現実にちょっと目眩がする。

結婚自体はめちゃくちゃしたいですよ。

本気でヒモになりたいんで。





ヒモといえば小倉記念。

本命はやっぱりマリアエレーナ。

去年の夏競馬では彼女の単複で美味しい思いをさせてもらってるので。

今回も単複でいいかなと思いつつも、斤量面でエニシノウタがちょっと気になる。

50kgて。

紐として気になるだけで、実際締め切り前に買うのはゴールドエクリプスとのワイドかも。
カチカチだけどいいでしょ。角田弟頼むわ。

絶対絶命な給料日前を越えて
いつか叶えたい奇跡があるっつってんの。

馬券当たったら小倉唯にオレを養ってくれってプロポーズしてくるわ。

四露死苦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?