見出し画像

オレを叱ってくれ。




美味すぎる泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





吸っても1日1本まで❗️ って決めてたけど連日アホみたいにスパスパ吸ってる。

アカンでホンマ。

酒だけならイイよ。。。って決めて角ハイボール缶を箱で買うこと許してたのに、タッブァーコにまで依存しちまったらもう貯金云々旅云々のハナシじゃなくなるど。

クソ。

でもハイボールのんで美味いメシ食ったあとに一服するの気持ち良過ぎる。クソ。

なんでこんな……ハタチになりたての大学生みたいなムーブを……。

ただ言い訳させて欲しいんだけど、喫煙ペース上げてから些細なことでイラつくこと少なくなったかも。

指示した内容ガン無視してトラブル起こしたボケナスに対しても「あ〜しゃーない、切り替えていこまい❗️…………ッスゥー、フゥ~~~~……ウマッ」で落ち着けるようになった。

これがアンガーマネジメントってヤツ❓

年末に仕事の話すンじゃねーよ。ウンコとチンコのハナシしよーぜ。




3月まで共同で仕事してる方と一服中に「兄さんの(女の子の)タイプってどんな子?」って聞かれて、オレは「オレを叱ってくれる子」と即答した。

これは色んなところで言ってるんだけど、オレはオレのことを叱ってくれる子のことが好きです。

別にマゾとか尻に敷かれたいとかじゃなくって、オレの言うことなすことにホイホイ同意するんじゃなくて、しっかりテメーの意志をもって意見してくれる人のことが好きなの。

例えば酒飲み過ぎてたりしたら「オイ❗️ これで何本目だテメー❗️」くらい言って欲しいし、今こうしてスパスパ吸ってるときにも「クセーんだよボケ❗️ カス❗️ 早死にしてェのか⁉️⁉️」とか言って欲しい。

昼飯食いに行って出された皿が汚れてたり髪の毛入ってたりしたら「オイオイオイ❗️❗️ アタシが"教育"してやんなきゃいけねーのか⁉️」と激昂して欲しい。

オレはそれ見てケタケタ笑っていたい。

つまるところ、オレはオレの意志が弱くて流されやすいので、そうやってどっしり一本筋の通った益荒男のような子が好きなのだ。

惚れ惚れするし、オレもそのお叱りに対して「うるせぇ❗️」って言ってクピクピハイボール飲んでいたい。
そんで殴られたい。グーで。

「飲むなっつってんだろ❗️❗️❗️❗️❗️」って言われながら。

マゾじゃないよ。

ただちょっと痛くされないと気持ちよくなれないだけだから。




ただ難儀なのが、そういう益荒男女子は大抵すでにカレピッピがいて、てかなんなら結婚していたりする。もう人妻になってんだよね。
まぁそれはそれで好きだけど。

今は無きオレのハードディスクの9割が人妻モノのAVだったしな。
今はAV買う金で酒とタバコ買ってる。

今のオカズは妄想 つまり中坊 like a monkey アーイッ(ここまでワンバース)



いい感じに酔いが覚めてきて、寂しさが募り始める年の瀬の夜。

結婚してぇよな。

洗濯がもうそろそろ終わりそうだから備えてチルタイム切り上げて歯磨くわ。

2023年も残すところあと1日。

だからなんだってハナシだけど、まぁ楽しんで過ごそうや。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?