見出し画像

2023年1月14日のつぶやき(随時更新)

Twitterアカウントが絶賛永久凍結中(心当たりなし)なので、凍結解除まで日々の戯れ言をこちらでつぶやいていきます。※一日単位で随時上書き


朝起きたら凍結が解除されてましたー
てことはないかぁさすがに。
午前7時31分


あぁ、今日(僕の)ツイッターの誕生日だよ……。
午前7時37分


ログアウトした状態で自分のツイッターを見るとこんな感じ。😑

何この犯罪者感。
せめて、アイコンだけでも表示させてもいいんじゃない……。🤔
午前9時6分

ツイッターのサポートには昨日今日とメールを送ってるんだけど、自動返信以外はずっとなしのつぶて。
はー困った困ったこま●り姉妹。(困っている)
午後0時0分


\おーい/
  \おーい/
    \おーい/
      ……
(山びこ)
僕はここにいるよー

……

誰かのツイートにいいねしたり、リツイートしたりしたいんだけど、それが出来ないもどかしさ。
午後1時24分


相変わらず進展も返信もなし。>ツイ
他の「永久凍結」仲間をググってみても、何回異議申立をしても、定型メールしか返ってこないらしい。
どの凍結解除パターンも、何の前触れもなく。向こう様から返信・謝罪があったのはごくごく稀なケース。
中にはイ一口ン・マスクに直接リプライして凍結解除させた(?)剛の者もいるらしいけど、さすがにそれは、ね……。
午後5時4分


【あしなが育英会国境なき医師団・子供の未来応援国民運動・ランドセル寄付クリック募金】
http://uukyoto.com
http://as1.dff.jp/ctdbx.php?linx=08670957
http://yamako8.info/click/

【ウクライナ人道危機 緊急支援募金】
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5186015

午後10時24分


【広告】
落ち込んでない!
おち●こも出てない!
飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da

※ 18歳未満の方はご覧になれません。
午後10時34分


というわけで、飛田流ツイッターの12回目の誕生日が、ツイッターで迎えられない非常事態に。

これいつまで続くのかなー。

当たり前だが、僕一人いなくても普通にタイムラインは続いている。これまで毎日つぶやいてきたことってなんだったんだろう、と少し思う。
あ、自己満足か……。
このまま一週間、一か月、半年姿を消していて、誰か覚えてくれている人がいるのだろうか。
ま、ネット世界ってそんなもんだよね。
愚痴失礼。
愚かな痴態。
見て! もっと見て!

\シーン/
午後10時45分


【お願い】
一刻も早いツイッターの凍結解除を目指しておりますが、正直いつ頃になるか全くわからない状況です。
つぶやきは、note(リアルタイム)・ブログ(翌日以降まとめて転載)で継続いたしますのでよろしければ今後もご覧いただければ幸いです。

また、ツイッター凍結経験者で、解除された方法もコメントでお寄せいただければ助かります。


いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)