見出し画像

【緊急告知】noteの有料記事を一部値下げします

これまで、noteで

『50歳“一年生”、大人の休日倶楽部パスではじめての旅に出る』

を300円で販売していましたが、昨今の世情を鑑み、読者の方々に少しでも娯楽を提供すべく、一時的に無料閲覧部分を増やし、かつ100円に値下げをさせていただきます。


このエッセイについて、もう一度簡単に説明すると、

去年の10月、50歳になった僕、飛田流が「大人の休日倶楽部カード」を取得して、4日間15270円でJR東日本乗り放題の「大人の休日倶楽部パス」にて旅行した時のお話です。

「50歳までにはまだだいぶ間があるし」
「クレジットカードは作りたくないし」
「東日本に住んでないし」
「四日間も旅行できる暇なんでないし」

そんな方々でも楽しんでいただける(はずの)、いつもここで書いているような、

粗忽な作者の珍騒動

が中心になっております。


前半が「大人の休日倶楽部」(おときゅう)カードで「おときゅうパス」を買うまでのドタバタ。(ここが今回、無料で読めます)

後半が、ブログで載せている感じの、いつもの旅行日記です。


値下げ&無料範囲拡大の期間は、現在のところ未定ですが、現在の自粛ムードが治まったところで、元に戻すかもしれません。


この小文が、少しでも皆様のお暇つぶしのお役に立てれば幸いです。

そして、一日も早く、この騒動が終息いたしますよう。





と、いろいろ書きましたが

早い話

便乗「値下げ」です。


どうぞこの機会に!

======================

こちらもよろしく

【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)