見出し画像

2023年1月13日のつぶやき(随時更新)

Twitterアカウントが絶賛永久凍結中(心当たりなし)なので、凍結解除まで日々の戯れ言をこちらでつぶやいていきます。※一日単位で随時上書き


あーあ、急につまんなくなっちゃったなー。
これまでどれだけツイッターに依存していたことか。
今のところ他の人と自分のツイッターは見られるんだけど、いつ息の根を止められてもおかしくはない。どうしよ……。
午前9時44分

フォロワーリストもブックマークもぜーんぶ消えてる……。😭

午前10時8分

新作小説の推敲は継続中。
午前10時31分


現在ツイッターのフォロワー様との連絡手段がない状況なので、僕に何か伝えたいことがあれば、noteかブログのコメント欄からどうぞ。
午前11時30分


ツイッターのリストが消えてしまって、これまで見ていたお気に入りのツイートに全部目を通すのがすげぇ大変……。😱
午後0時8分



あ、ありがとう……。

午後0時35分


ぬぉぉ……。
午後2時16分


もはや何もかも削除されてしまって、閲覧が非常に困難な状況です。>ツイッター
フォロワー諸氏のつぶやきに反応できない状況でありますが、どうかご了承ください。
午後5時48分


ググってみると何の心当たりもないのにツイッターが永久凍結した例は他にも多数あり、

一日で解除された人もいれば
二、三日かかった人
一か月かかった人
永久に解除されない人
さまざまなようだ。

心当たりも全くないし、とにかく異議申し立てを粘り強く続けていくなさそう。
というか、サポートから返信がまだ来てない……。

午後10時19分


凍結が解除されるまでは、原則noteでリアルタイムでつぶやき、後日ブログで一日分をまとめて転載する予定。
どうぞよろしくお願いいたします。

午後10時22分


【あしなが育英会国境なき医師団・子供の未来応援国民運動・ランドセル寄付クリック募金】
http://uukyoto.com
http://as1.dff.jp/ctdbx.php?linx=08670957
http://yamako8.info/click/

【ウクライナ人道危機 緊急支援募金】https://donation.yahoo.co.jp/detail/5186015

午後10時25分


【広告】
世の中色々あるけどへこたれずにイキましょう。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da

※ 18歳未満の方はご覧になれません。

午後10時32分


あと少しで今日も終わる。
2010年にツイッターを開設して以来、毎日続けてきたつぶやきがついに途切れる。
うちのフォロワーの方は僕がツイッターに顔を出していないことに気がついているだろうか。

よりによって明日は12年目のツイッター誕生日。
まさかこんな形で迎えるとは……無念なり。
まあ、もうどうしようもないので寝ることにしよう。
あ、おやすみ。😴
午後11時52分



いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)