見出し画像

ミュージシャン向けWordPressテーマ「zousanrecords」TOPICSページ追加

ミュージシャンのホームページ用WordPressテーマ「zousanrecords」を制作しております太田ヒロシです。

先日、zousanrecordsをご利用のアーティストさんからカスタマイズの依頼を受けまして、「TOPICS」ページを作成しました。それをテンプレート化しましたのでオプションページとして販売します。

サンプルページはこちら

正直、「NEWS」ページがあるので必要ないのでは?と思っていたのですが、作ってみると案外使いどころもあるかも、と思い直してます。

例えば、NEWSページは使わずにTOPICSページにNEWSやINFO、MEDIAといったカテゴリーを追加してNEWSページの代わりに使う、という方法があります。アイキャッチ画像を追加すると一覧に画像が表示されるので見栄えもNEWSより良いです。

管理画面の一覧も見やすいようにアイキャッチ画像が表示されるようにしました。

カテゴリー別表示、月別表示にも対応してます。

というわけでzousanrecords、zousanrecords PROをご利用のみなさま、いかがでしょうか?よろしくお願いします。

ミュージシャンのホームページ用WordPressテーマ「zousanrecords」では無料版も用意しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?