見出し画像

ミュージシャン向けWordPressテーマ「zousanrecords」オプションに「背景色を黒、文字を白に変更」を追加

バンドやミュージシャンのホームページに特化したWordPressテーマ「zousanrecords」を制作しております太田ヒロシです。

zousanrecordsはデフォルトでは背景色は白、文字は黒にしています。
これまで度々、「背景を黒に変更できませんか?」というお問い合わせをいただいていたのですが、、あまりおすすめしないのでやんわり断ってきました。

ですが、最近は特にご要望いただく機会が増えたので、この度オプションとして追加することにしました。

こんな感じ。

画像1

ご注文はこちら

https://hidarinohi.thebase.in/items/57813339

----------------------------------

zousanrecordsはクラシック演奏家からロックバンド、アイドルグループまで幅広いジャンルでご利用いただいております。
無料版のダウンロード数は350を突破しました!

最近ではミュージシャン以外のクリエイター、アーティストにも使っていただけるWordPressテーマ、

イベントの特設サイトに使えるWordPressテーマも作ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?