見出し画像

リクエスト曲、絶対やります。

今日はバンドマンとしての投稿です。

3/13(土)神戸三宮ヘラバラウンジにて約1年振りにソロライブが決まりました。

画像1

久しぶりにライブができるのは嬉しいのですが、、今の自分が集客力ほぼ0というのも自覚しております。
で、どうしたらお客さんに来てもらえるか、来てくれたお客さんに少しでも楽しんでもらえるか。

自分がお客さんだったら、目当てのアーティストが、やって欲しい曲を確実にやってくれたら嬉しいなぁと。

ということで、

チケット予約といっしょに、演奏してほしい曲のリクエストをくれたら、その曲を絶対やります

というのやります!
前回もやったのですが、来てくれた人には好評だったのです。
今回もソロでの出演ですが、弾き語りではなくて、打ち込みを使ってエレキギターでがっつりバンドサウンドでやります。こんな感じ↓

条件としましては
・2月中に予約
・太田のキャリアである、ヒダリ 、アイカワラズミー、ヨハヒフ、ソロの中から1曲をリクエスト
です。予約は太田のホームページの予約フォームから。リクエスト曲は備考欄にお願いします。

コロナのこともあって、おおっぴらに「ライブに来てください!」と言いづらい状況でもあるのですが、、良かったら当日一緒に飲みましょう!

ちなみに前回のライブのときはどうだったがなーと振り返ってみたら、けっこうがんばってました笑

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?