ベッドが来たよ

年始に初めてのボトックスを打ったアゴが、もう効力を失ってきている。ちょっと強めに口を閉じただけで現れる梅干しみたいなオトガイ筋。
二度と見たくないよ、、って言って打ったやつ。しばらくはツルンといいアゴだったのに、徐々にシワシワしやがって。くそう。

まだ2ヶ月半しか経ってないので二度目を打つには早い。気がする。

何かすぐ解決できそうな美容医療ないかなーと自分の顔と睨めっこの日々。シワとか。シミ予備軍とか。色々あるけど見えてないフリしてる。

今日は、この前親に買ってもらったベッドが届いた。寝心地最高すぎる!夫が「一生物だね」というので
「死ぬときはここで、だね」と言ったらなんかちょっと違ったみたいだけど私は病院のベッドや道端よりは家のいいベッドで死にたいな。もちろん歳とってから日本晴れの日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?