見出し画像

花粉症だけど春が好きになった

久しぶりに外にお出かけしたら
あまりにもぽかぽかで幸せを感じました( ˘ω˘ )~🌷

小学生の時から花粉症で春は大嫌いだったけど・・
アラサーになってから春のぽかぽかが好きになった・・

学生の頃は「秋」が一番好きだった
というか秋冬が好きだったのに
アラサーに近づくにつれて「春と夏」が好きになった

本当に不思議

昔は冬は着込めば寒さしのげるけど
夏は脱いでも脱いでも暑いじゃん!!

って思ってたけど
大人になるとクーラーの部屋に居られるから夏が好きになったんだと思う()

あと洗濯物が気持ちよく爆速で乾くから・・すき・・()

小学生の時に
職員室はクーラーガンガンきいてて
先生ずるくない?!?!?!?!って思ってた事を思い出したな・・

今の時代は教室にクーラーついてるよね
今の時代の夏は暑すぎるからね()
地球バグってる~~~!!

春とか夏ってみんなが「イエーイ!!!」ってなってるのが好き

色々変わっていく自分を楽しんで生きようね

あ~~花粉症しんどいけど薬でなんとか!

みなさんも無理せず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?