見出し画像

vol.23 【変化する季節】 #あもうの匠マガジン 2023-10-15号

秋を感じる

こんにちは。
メールマガジン担当の大家 湊です。
最近、涼しくなってきましたね。
体調は大丈夫でしょうか。
私は最近、寒暖差に順応できず持病の発作が出て大変でした(汗)


朝晩が冷え込むようになってきた影響で、紅葉を始める木々が出始めました。
綺麗な紅葉が見られるといいなぁと楽しみにしています。
今年も天生峠へ紅葉狩りに行こうと計画中。
紅葉に囲まれた合掌造りを見に白川郷へ足を延ばすのも良いですね。
今から楽しみになってきました。
ちなみに、最初は紅葉の仕組みを解説しようと考えましたが、難しくて諦めました(汗)


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

メールマガジンを配信するショップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?