見出し画像

第一回① ユマさん アウマクア&ウニヒピリコーチング

人間の魂は顕在意識、潜在意識、高次の意識に分かれています。
そのバランスを取って悩んでいることなどを整理するお手伝いを始めました。

お手伝いではありますが、あくまでコーチングなので、答え合わせができるように寄り添う形です。

第一回目はユマさんです。①になっているのはこれで完結しない見込みだからです。
ユマさんはnoteで小説やエッセイを投稿しています。


ハイッ(・∀・)/
質問、というか、確認なんですけどゆーすけ関連とは、言い切れないんですけど、
ゆーすけに怒ってたアウマクアって、
流れを変える為に、先週と今週、幾つか、調整してますよね

↑上記のやり取りは詳しくは以下の記事のコメント欄にて確認できます。

ここに至るには別の記事でのやり取りも関連があって、
あらすじのようにざっくりまとめてみると
①ユマさんがゆーすけというウニヒピリと対話を試みる
②ゆーすけはユマさん自身のウニヒピリではないことを暗に指摘する
③指摘したコメントがビリビリでユマさんびっくり

ゆーすけはユマさんの中に居着いた霊体で元は死霊です。
ユマさんオリジナルのウニヒピリはゆーすけに追いやられて、縮こまってしまっています。
憑依も縁の一種なので、おせっかいも良くないと思っていましたが、厄介な存在に変化していて、流石に心配になりました。

全文やり取りを上げると文庫本1章分くらいになりそうなので、ざっくりまとめてみました。
ユマさんの脳内が一般の人よりトラフィックが忙しいので、一つのやり取りでたくさんの情報が派生するんですね。

流れが変わったコメントとは、私の「はぐれウニヒピリ」の記事のコメント欄です。

画像3

画像2

画像3

私の返信コメントでユマさんが感じた赤いビリビリは何か?

アウマクアに尋ねて一言書いたんです。
結果として、言霊のエネルギーが強烈に働いていて、ゆーすけを浮き上がらせる表面化と、ユマさんサイドから波及する穢れをカットする拒絶のエネルギーが出ていると感じました。

ユマさん一家が温泉へ行ったことは偶然なのか?

ご主人がユマさんのフォローのためにスケジュールを組んだように感じます。
「マナ喰い」ゆーすけから家族全体を守ろうとする自衛意識が無意識的に働いた感です。

届いた荷物について

よからぬモノですね。
思うように扱っていいです。

他に憑依があるのではないか

憑依の数は今回問題ではないと答えがきます。
もっと根本的に大事な見据えなければいけない問題があるとのことです。

アウマクアの調整について

アウマクアは親しい人や志が似た人など、縁が近いと協力し合います。
ユマさんが感じた流れは確かにすみれ側からの波及がだいぶな割合を占めいています。

ユマさんのアウマクアは?
なぜかというと、当初ユマさんのマナが大半ゆーすけに喰われて、間違ったところへ行ってしまい、アウマクアから正しいインスピレーションを受け取りづらい状況が続いていました。
考えがまとまらない、その問題に集中しようとしたら逸らされる感があったのはそういう状態だったからです。


私が言霊を使ったのはゆーすけが悪霊化していたからです。
ユマさん個人でなくユマさんの周囲の人に毒牙のような影響を広げつつあったからです。
そして、それをどうするかはユマさん次第です。

ゆーすけと縁ができたのは、ユマさんの中に何か引き付け合うものがあったからで、今仮にお祓いなどに行って一時的にひっぺがしたとしても、違う「ゆーすけ」、つまりユマさんの心の状態に見合ったモノがまたやってきます。

あまりホラートークにならないようにしたいですが、今回の憑依の質はそういうタイプです。

ユマさんの中の何かをお掃除しないと本当には縁が切れません。つまり、ユマさん自身が変わらないと、ということです。
ここまで読んで浮かぶことは関係ありそうでも無さげでも、一度認識して整理する、という作業をしてみてください。
それがクリーニングです。
差し支えないことでしたらまたこちらへ質問するなどして整理するでもいいです。
誰しも、自分のことはちょっとわかりにくいのと、私はユマさんの生い立ちや背景を知らないので、もう少し踏み込んだアドバイスをするにはボキャブラリーが足りません。

今回できるアドバイスはこんな感じです。


読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。