見出し画像

第一回② ユマさん アウマクア&ウニヒピリコーチング

前回

コメント欄に寄せられたユマさんからの質問にお答えします。

①多分ですが、まだ憑依状態は完全には抜けていない、ですよね。

ユマさんの所感の通りです。
でも以前より影響は薄れています。
ユマさんがマズイと自覚したことで、自分自身のコントロールを取り戻す努力を始めたからです。
ゆーすけとの縁は完全には切れていません。
なぜ縁が出来たのか、きちんと見据えないと解消しないでしょう。

②私本来のウニヒピリとは、接続し切れていないようですが、多少なりとも思考能力が戻ってきた様に感じるのは、すみれさんからのフォローが来てるから、ですよね。

ざっくり言うと汚染除去とカミナリ落としの勢いの情報伝達と、ゆーすけを浮き上がらせて縁の糸を弱めたくらいです。
あと、ユマさんと接続が弱くなったアウマクアのフォローは多少なりしてもそれ以上踏み込むことまではしていません。
私に許されるのは道案内程度です。
あとはユマさんがどうするかにかかっています。
思考能力の戻りは上記のことからゆーすけとの縁が弱まり、
それを機にユマさんの視点が変化したからです。


③家族に害を及ぼすのは許せません。
第二第三のゆーすけは、必要有りません。
良からぬ荷物の送り主にも関係しますが、長年放置してる課題を片付ける時期みたいです。
多分、本来、すみれさんにコーチングを受ける必要が有るのは、そちらの課題のようです。

世間一般の害で言うと一番恐ろしいのは、ゆーすけとの縁が強固になると、
ユマさん本来のウニヒピリは消失する場合もあることです。
そうなると、ユマさんのアウマクアとは接続できなくなり、ゆーすけの「記憶」で判断することになります。
そうなると、ユマさんが本来この世で目的として生まれてきた思いから逸れることになり、魂の進化としては遠回りになってしまいます。
(それも人生とは思いますが・・・)
そういう存在は、8割(割合は例えばの数字です)くらい「凄いこと」や「正しいこと」を教えてくれるので、素晴らしい存在に思えてしまいますが、徐々に道を歪めていってしまいます。
本当に自分にとって「間違っていない」ことは、自分でストンと腑に落ちるものです。

ちなみに憑依状態なんてその人がその人らしく生きている限り、
そんな恐ろしいものではありません。
その人の心の状態に見合った同期するようなモノが居心地良くてとか、たまたま波長があっただけとか、同じモノがずっと居座るということはあまり無いです。
(自ら縁を結びに行く心霊スポット荒らしはオススメできません。)
それより生きている人間のほうが厄介です。
ただ、ユマさんのように会話を繰り返したことで、見つけてくれた、わかってくれた、としがみつかれるケースは厄介です。

荷物も人もお整理の時期がきましたねー。
取り組もうと思う時がその時ですね。
一緒にクリーニングしますから気軽に書き込んでくださいね。

画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。
https://note.com/tomekantyou1


読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。