見出し画像

仕込まれたネタ

先日のスタンドFMでのチャネリングイベント
【ボスカフェ】ご参加くださった方もご視聴くださった方も、ありがとうございました。

当日昼は、私は池袋のとある雑貨屋さんで買い物をしたのですが、
ボスが、買うんだぜっ!と繰り返しプッシュしてきたポストカードがサムネイルの画像です。

そして夜、スタンドFMにて胡桃さんと
ボスカフェ
なる珍妙なイベントを開催しました。
ボスカフェアーカイブは最後に載せますね。

ボスという守護霊のような
よくおしゃべりしたり現象を現す多次元霊がいまして、
そのボスが主催のカフェとして胡桃さんと私は通訳してネット茶会をしたわけです。

胡桃さんが
今日はボスが入っている(依代になってる)ぬいぐるみが多くて
という話になり

なぜかその中にトラも混じっている

と不思議がっておりました。

トラ?あれっ??
となった私
ボスに買わされたポストカードの画像をInstagramで共有して見てもらうと
胡桃さん絶句

絵葉書の虎と猫のからみが胡桃さん宅の配置と全く同じだそう

ボス

ネタだぜっ!話題を提供だぜっ!!

ネタでポストカードを買わされた私です。


ボスがなぜこんなことするかというと、

存在のアピールです•••。

ご視聴いただけるボスカフェアーカイブはこちら↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。