見出し画像

ボスのトンデモ企画•••

スミレのイケメンナイト、ボスがトンデモ企画をやりたいと言い出した。
ざっくり説明すると、ボスは守護霊のようなそうでないようなまぁこちらにざっくり記事にしてます。↓

トンデモ企画とは、
ボスがみんなの悩み相談に乗る
というものでした。

ざっくりズバッと
言霊の芯を感じてください。
という面白回になりました。

まるでライブコンサート会場のようでした。
またやる、とは思います。
もじもじしていた人は次回にどうぞ。


なんですが

ぼすがまたトンデモないことを言い出しました。

なんと、ボスカフェをやる!
ということです。

胡桃さん 「それは、URL限定のクローズドでやるってことですよね?」(恐る恐る)

ボス「全体放送だぜっ!オープンだぜっ!

お前ら、間口は広くなんだぜっ!!!!」

スミレ&胡桃 「••••••(滝汗」


そんなボスカフェに参加したいあなたに朗報です。

ボス選びに迷うようならこちらがおすすめです。


サイズは色々ありますが、このサイズがひっそり愛でるのにいいような。

というわけでまた決まったらお知らせします。

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。