見出し画像

ウニヒピリ(潜在意識)と会えたら

昨日のスタンドFMは、なかなか深い内容になりました。

ウニヒピリとの意思疎通ですが、
こんなに早く効果が表れる人が続出するとは予想外でした。
エネルギー枯渇のため、
ハイヤーセルフにリーディング行為は止められまして、
リーディング無しの質疑応答でしたので、
また切り抜きや補足説明をしたい内容です。

見え方感じ方は色々です。
脳内で情報変換をする人次第といったところです。

潜在意識(インナーチャイルド)の様子はさまざまで、
会えておしゃべりできている方や、
私のウニヒピリがお邪魔している様子や、
草原を虫を追っていた
とか
ウニヒピリではない存在を捉えたり色々あり、
フォローしていかなきゃと思います。

放送内の概要欄に、
潜在意識のクリアリングに役立つワークのリンクを貼っておきます。
消そうと思っていた内容ですが、
アクセスが多く、そのままご利用いただいています。
(放送回のタイトルは「人の念のしつこさよ」というトンデモなタイトルです。)

有料級!潜在意識と出会うワーク

(結局消していません、是非ご活用ください!
タイトルが本日中までとなってたので訂正せねば)


ワークを実施した方の反響や質疑応答


読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。