お気に入りyoutuberさんユトログのユウトさん


フォトグラファーでデザイナーのフジタユウトさん

カメラが富士フィルムとのことで勝手に親近感です。

そして、Macも使われているので

あれこれ動画を見ています。

富士フィルム愛が激しい私としては、この動画はウンウンと目を細めて見ておりました・・・

愛機は、私はXH1なので少し違うんですけど、

でも、XT1とXT2を使っていたので、XTシリーズの愛しさはわかります。

XT1もXT2も手放す時に、ほんの少し泣いたくらい思い入れのあるカメラでした。

レンズも思い入れがありますが、私も場合はあくまでも本体ありきな気がして本体に対する思い入れが強いですね。

レンズは、Xシリーズならどれでも使えるというのもあるんでしょうけど

ちなみに私のお気に入りレンズは、90mm 2.0です。

中望遠のレンスですがとろけるようなボケなのでお花の写真は

ほぼこちらで撮っています。


ユウトさんのサブスクについても勉強になりました

気がつくと増えているサブスクですが、参考に色々試してみたいと思います。

また女性で起業をされている方もサブスクの視点で商品づくりはこれから必須かな・・・と思っております。


他にもマックユーザーさんに有益な情報なども動画でありますので、

探してみられるのがオススメです。

ユウトさん我が息子と同じ年(多分)

そして、大変お顔が好みで先日はロコ女でご紹介させていただきました。

眼福というのも私たちの心の栄養ですね。

あまり目立たぬようにこれからも動画で勉強させていただき、陰ながら応援していきたいと思っています。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?