見出し画像

【単発レッスンレポ】

Rawガナッシュ入り
チョコボールレッスン開催♪

ロースイーツクリエイター主宰、
千夏先生の新作です♪
チョコボールという名がついていますが
ミニケーキといった感じで
とっても美味しいんです☺︎
これが気軽に作れて最高なんです☺︎

時差投稿になりますが
バレンタイン前にレッスンをしました!

箱に詰めると
素敵なプレゼントにも🎁

ローチョコレートは
市販されているものとは違って
シンプルな材料で
しかも添加物は一切なし!
健康的で美容にも良く
胃もたれもしないし
もう最高なんです☺︎

このチョコボールは
ガナッシュをチョコでコーティングしています

甘酸っぱいベリー味🫐

普段チョコレートを作る時の
[テンパリング]という作業がないので
気軽に作れますよ♪

可愛くて安心で美味しいおやつが
作れるっていいですよね☺︎

単発レッスンは
リクエスト制で行っています☺︎

お問い合わせはこちらから↓


注意⚠️
ロースイーツはナッツを使用します
アレルギーの方はご注意くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?