見出し画像

アナタの不調はどこから?📣


ずっと疑問に思っていたこと!!

なぜ?痩せない?!笑

ファスティングで不調を手放せたものの、
食べるものを気をつけても
元に戻るワタシ。

なんと。


腸内細菌の仕業でした😆💐。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔶カラダのあらゆる問題は、

「腸」にヒントがあるようです🔶

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしの腸内は
悪玉菌、善玉菌、日和見菌のバランスは
素晴らしいようですが、、

実は
日和見菌の一種であるデブ菌(ファミキューテス菌)がめちゃ多いようで。で。

カナシミ


⁑
デブ菌とヤセ菌の割合を整えるために
一回カラダをデドックス してから
ヤセ菌を育てます。📣💬
⁑


▷食物繊維の摂取が生活習慣病リスクを減らし
死亡リスクが低くなるようです。

『今の生活習慣が20年後に影響をする』
身体の不調を
次の世代に持ち越さないためにっ🤱♡

心とカラダのバランスを整えていきたいものです。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?