見出し画像

屋根も壁も・・・消えちゃった

おまけに床までも・・・みたいなお話です。

スーパームーンの後、何かが変わったなぁって感じた人も少なくなかったんじゃないかなぁって思います。

その感覚を素直に受け取れて心のどこか、深いところで感じ取れることができれば・・・なんかね、大切なことに気がつくことができたんちゃうかなぁって思います。

自分にとっての喜びや幸せって「外」にないんです。いやない・・・と思います。
それらはみんな「内」に有るんです。自分の中にあるんやと思います。

だから・・・宇宙。内に有ると書いて「うちゅう」と言います。

宇宙の中に有りながら、実は自分の内に「うちゅう」はあったのです。

よう分からんけど(^◎^)がはは

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?