見出し画像

薫子さんと駄べってしまいました。

今回は、奈良からけいこさんを訪ねてきてくれていた薫子さんに登場してもらいました。以前にも参加してもらったこともあるんですが、今回も無理やりです、ごめんなさい(^◎^)

先日、久しぶりに夜明けの写真を撮りたくて、台風一過、ちょっと走ってきました。

新しい一日は、夜という闇から始まります。
それは宇宙の摂理なんかなぁ・・・とか思ったりもします。だから「陽陰」ではなく「陰陽」と並ぶんでしょう。

形のない「心」が、形となる「行動」を生み出すように。

何となく今の世界を見てると、その形のない心が蠢いてるような感じを持つわけです。
だから、新しい未来がほんのそこまでやって来ているような、そんな感じを持つわけです。

きっと、素敵な未来・・・がね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?