見出し画像

【あなたも私も元気になってって話】


こんばんわ。
ひだまりカフェです。

雨が空気をしっとり感じさせてくれる1日でした。ちょっと冬に戻ったような。まだダウンにお世話になる気温でした。

寒いときは温まって元気になりたいものです。春の気温は上がったり下がったりと不安定。

ほっと一息。元気になるためのスイーツが欲しくなったりします。
ひだまりカフェのお得意スイーツのひとつ。ティラミスはそんな時に元気をもらえます。

マスカルポーネと平飼い卵と生クリーム。シンプルな素材だけで作るティラミスは、食べたらほっとできる心のサプリメントのようなスイーツです。

3つのバランスが程よく取れているので、すーーっと食べ切ってしまいます笑笑

-----------------------------------
明日3/19に数量限定(およそ8つ)でお出ししますのでこの機会に是非ご賞味くださいませ。
→提供済みのため終了しております。
-----------------------------------

穏やかな空間でほっと一息。
心穏やかになる時間を是非ひだまりカフェでお過ごしくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

ひだまりカフェ☕️

低糖質ティラミス
とろっとろでエスプレッソが香る
元気になるスイーツ


#ひだまりカフェ
#隠れ家カフェ #隠れ家
#低糖質ティラミス #ティラミス
#低糖質スイーツ
#エスプレッソ
#エスプレッソイタリアーノ
#つくば市スイーツ
#つくば市カフェ
#茨城カフェ #茨城県カフェ
#平飼い卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?