見出し画像

#24. 【ベッド席あり】代官山の『chanoma』がおしゃれで落ち着く。


こんばんは。あおとです♪

今日は、以前友だちと久しぶりに代官山に行ってきたのですが、その時に偶然みつけたカフェを紹介したいと思います!

それが、『chanoma』というカフェ。

入口からお洒落!

行ったのは日曜日の17時頃。
店内はいい感じに空いてました。

カーテンから日の光が良い感じに透けて、
とっても素敵な空間。
白ベースなのでとっても落ち着きます。

なんと、奥の席にはベッドも!🛌✨

次の予定があったので、普通のテーブル席を希望し、メニューをみることに。
(iPhoneでオーダーするタイプでした。)

そして、私はその時ひときわ輝いて見えたホットケーキを1つ注文!
(友だちはジェラート系だった気が。。)

あったかくて美味しかった🥞
シャンデリアと共に💫
厚みが伝わりますでしょうか?


たまたまカフェを探していたらみつけたのですが、店員さんもお店の外観内観もお味もとっても素敵でした。

お店を決めずに散策するのも、
こういう出会いがあるからいいですね!

また次回来た時には、ベッド席に座りたいと思います♪

皆さんも代官山に行く機会があれば、
是非chanomaに来店されてみてはいかがでしょうか?

ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

この記事が参加している募集

おいしいお店

よければサポートよろしくお願いします😚✨