見出し画像

#96. 【美味しかったもの】タイから日本に!玄米粉で作ったヴィーガン対応のカップ麺!

こんばんは、あおとです♪

今回は、最近食べてとっても美味しかったものを紹介していきたいと思います。

それが、lumlum(ラムラム)の
【NATURAL INSTANT NOODLES】。

はじめて食べたのですが、
本当に美味しくてさらっと食べることができました!
アジア独特の風味もなく、美味しかったです!

タイから日本初上陸。 玄米粉で作ったヴィーガン対応のカップ麺
ラムラム・ヘルシーヴィーガン玄米麺は化学添加物や動物性成分を一切使用せずに作ったタイ本場の味わいのヴィーガン仕様のインスタントカップ麺です。
No化学添加物、No動物性成分
タイ本場の味わいでヴィーガン仕様。

出典元:
https://lumlum.jp/

写真も撮ってみたので載せていきます♪

入れ物の外見?はこんな感じ!
今回は4種類ある中のグリーンカレーを選びました♪
スープの素と麺、お湯をいれて、5分待ったらできあがり♪
麺のみでしたが、辛くもなくコクもあってとっても美味しかったです♪
完食!この後スープも飲みました♪


ヌードルなのに、実はとても健康によいらしい!体にもいいなんて最高すぎる!
他には、トムヤム味、チキン風味、ビーフ風味がありました。

また他の味も試してみたいと思います♪

また、これいいかも!と思った方は、是非食べてみてみてください♪


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨