見出し画像

初観戦🔥女子プロレス

おおよそ。

格闘技とは無縁のような
華奢で可憐な女友だち。

だと思っていたのに!

現役時代からの長与千種さんの
大ファンだったことが判明。

興行に通い推し活に
精を出しているという。

連れてって!とお願いすると
快諾してくれた。

リングを見ただけで
テンションマックス 笑
女子プロ🔰
興奮気味にシャッターを切りまくる📱
この方好き♡推す♡と思ったら
ゲスト 青木いつ希選手でした🎭

どおりでヒールキャラ
だったワケです。

なんの予備知識もなくても
友と席が離れていたって。

たーのしーな😆♪♪

ゲスト外国人選手同士の闘い🔥

技重視で撮っているため
ぜんぜんお顔が写っていない!

綺麗な方、可愛い方が
たくさんだったのに🥲

そして綺麗なお嬢さんが
メッタメタにやられていると
応援したくなるこの心理。

やっぱり美人はお得なのだ。

合間に歌謡ショー🎤野中さおりさん
長与千種さんの背中を追って
演歌歌手になられたそうです😌
紙テープが美しい✨
次回は自分もぜひ投げたい╰( ^o^)╮-。・*・:≡
華麗な技の数々✨
来いやーー(۳˚Д˚)۳
挑発的なやり取りもおもしろい!
そ、それ!
折りたたみ椅子じゃないですよ😱

みんな美人さんなんですよ🥺
友人の推し小さな闘士 桃野美桜選手♡
大きな選手を果敢に攻める🔥
そして反撃される😭
王者の風格 渡辺智子選手👑
とにかく身軽な技の数々🐒
見応えがあった!!
試合が終わればこの笑顔😊

入退場のテーマ曲がいろいろで
音楽ライヴ好きな自分にとっては
それも込みですごく楽しかった♪

いろんな刺激が強すぎて
帰りの電車は爆睡となる 笑

またぜひ参戦するぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?