見出し画像

3月25日天秤座満月~24節気と宇宙天気予報~

今日は満月になりますね~🌕

天秤座で起こる満月です♎
象徴される身体の部位は腎臓、腰やウェスト部分!肝心かなめの腰です。

また今回は半影月食も伴います。
ちょっと特別ですよね⤴
半年前の去年10月15日の新月に日食が起こっていますので、これとセットとされるそうです。
去年秋に始めたことが今回の春の満月あたりに成就するタイミング⏰
なにか一区切り着くようなことがないかもチェックしてみましょう💓

象徴されるアロマはイランイラン、ローズやゼラニウム、パルマローザ、あとブラックペッパー、フェンネルなど。
婦人科系のトラブルに重用されるラインナップに感じます。

上記エッセンシャルオイルの入ったマッサージオイルを、グルーっと背面側へも塗ることがおすすめ💕
腎臓への働きかけも期待します。

腎臓の負担が心配な方はブラックペッパーなどのブレンドは注意してください😊

※エッセンシャルオイルの基本的な禁忌事項について理解の上、日常生活に取り入れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?